夏季休業前後の配送スケジュールについて
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店の夏季休業スケジュール、および夏季休業(お盆期間)前後のご注文は、配送スケジュールが通常の納期と異なる場合がございますので、下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
配送スケジュールについて
8月12日(木)から8月16日(月)の間にいただきましたご注文に関しては、連休明けの8月17日(火)から20日(金)頃の出荷となります。
※一部、8月16日(月)に出荷可能となる商品もございます。該当するお客様には、当店より8月16日(月)中に、メールにてご連絡させていただきます。
当店の夏季休業日スケジュール
下記日程につきましては夏季休業日とさせていただきます。
8月13日(金)から8月16日(月)
上記期間中にメールにてお問合せいただきました内容については、8月17日(火)より順次ご返信させていただきます。
◆ご注意点
※当店が夏季休業中でも、メーカーより出荷可能な場合があります。該当するお客様には8月16日(月)にメールにて出荷のご連絡をさせていただきます。
※万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品は上記スケジュールに当てはまりません。
(休業明けに欠品が判明する等の可能性も考えられますので、その際はご了承くださいませ)
※銀行振込のお客様は、当店で入金確認後に出荷手配となりますので上記より納期がかかる場合がございます。
※休業中および前後は、各交通機関の渋滞等により、お届けまでに時間がかかる場合がございます。また、配送日指定をご希望のお客様で、ご希望にそえない場合はご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。
なお、夏季休業前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。