年末年始の休業・配送スケジュールについて
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の休業のご連絡および、配送スケジュールが通常の納期と異なる場合がございますので下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。
当店の冬期休業日について
下記日程につきましては冬期休業日とさせていただきます。
12月29日(水)から1月4日(火)
(1月4日(火)については、商品出荷となるお客様宛に発送メール等のみ業務とさせて頂きます。)
上記期間中にメールにてお問合せいただきました内容については、1月5日(水)より順次ご返信させていただきます。
配送スケジュールについて
12月22日(水)以降のご注文に関しては、メーカーや出荷元の年末年始休業にともない今年中の出荷に間に合わない商品がございます。
欠品中の商品を除き、下記の配送スケジュールとなりますのでご確認くださいませ。
◆ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品は上記スケジュールに
当てはまらない場合があります。
※銀行振込をご選択のお客様で、お振込みのタイミングによっては上記に当てはまらない場合があります。
※後払い決済をご選択のお客様で、ご利用前の事前審査の結果によっては上記に当てはまらない場合があります。
※詳しくは、ご注文の翌営業日にお送りするメールにて、出荷予定や納期についてのご連絡をさせていただきます。
なお、年末年始の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。