ゴールデンウィーク前後の納期・休業日のお知らせ
平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。GW休業に伴う休業日、および一部通常と異なる配送体制につきまして、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
上記の通り、土日祝日は休業となりますので、ご注文頂きました翌営業日に順次メールにてご連絡させていただきます。
配送スケジュールについて
各商品ページへ記載の納期の目安アイコン、【翌営業日出荷】、【2営業日出荷】、【4営業日出荷】などをご確認下さい。
⇒原則、土日祝と休業日を除いてカウントした日程で発送の手配となります。
※商品や出荷元によってはGW前後は通常の納期より発送にお日にちがかかる場合がございます。
※また、輸送日程についても交通事情などの混雑で通常より遅れが生じる可能性もございますので予めご了承ください。
★現在のご注文はすべて連休明け5/7(月)以降に納期をご連絡後の発送となります。
◆他ご注意点
※当店にて在庫確認後、万が一商品が欠品中の場合、また受注生産品の記載のある商品はお届けまでに日数を頂戴する場合がございます。
※銀行振込、コンビニ先払い決済をご選択のお客様は、お振込み確認後に商品の手配(必要日数後に出荷)となります。
GW休業前後の業務・配送スケジュールについては可能な限りご対応させていただきますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。